めざましテレビ【リアル売れ保湿アイテム!プロ・業務用ハンドクリームなど】

リアル売れ保湿アイテム!
2023年2月15日放送のめざましテレビのイマドキは@cosme・ハンズ・ロフトリアル売れ保湿アイテムでプロ・業務用ハンドクリームなどについて紹介されました!
紹介してくれたのはリーアナウンサーの田﨑さくらさんです。

リアル売れ保湿アイテム

VT シカバイタルマスク(ハンズ)

CICA成分に加え、ユズ成分が配合0.15mmの極薄なので肌にぴったり密着します。
田﨑さくらさんによると、
さっぱりとした使用感で肌がしっとりした気がするそうです。

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N(@cosme)

2か月で4700個以上販売
豆乳発酵液、さらに保湿成分のレチノールが配合されていて
肌に密着してもっちりハリのある目元に導いてくれます。
田﨑さくらさんによると、
保湿しづらい目元を集中ケアできるのが嬉しいそうです。

ルルルン ハイドラVマスク(ハンズ)

1か月で約2000個販売

石澤研究所 毛穴撫子 お米のマスク(ハンズ)

1か月で約4000個販売

クオリティファースト ダーマレーザー スーパー VC100 マスク(ハンズ)

ハンズ1番人気4種類のビタミンC配合でナノカプセルが肌にしっかり潤いを与えます。
田﨑さくらさんによると、
肌がしっかり潤って弾力が出た気がするそうです。

赤箱 ビューティクリーム(ロフト)

1か月1万個以上販売
・保湿成分ミルクバター
・潤いスクワラン
全身に使えます。

プロ・業務用ハンドクリーム(ロフト)

1か月で1万2000個以上販売
ハイブリッドヒマワリ油など7種類の天然由来成分が配合されています。
田﨑さくらさんによると、
サラッとしているのにしっかり潤いも感じるそうです。

まとめ

是非お試しください。
【人生レシピ】乾燥肌対策のやり方を日比野佐和子さんが紹介!
めざましテレビのイマドキの記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。