【沼にハマってきいてみた】ホワイトチョコのパラパラ雪トーストの作り方を紹介!はるあんさんのレシピ

ホワイトチョコのパラパラ雪トースト
2022年2月21日放送の沼にハマってきいてみたは選「ブームを食べ尽くせ!”食パンアレンジ沼”」で簡単デコトーストホワイトチョコのパラパラ雪トーストの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理系YouTuberのはるあんさんです。

ホワイトチョコのパラパラ雪トーストのレシピ

ホワイトチョコのパラパラ雪トーストの材料

・トースト:1枚
・イチゴ:3個
・ホイップクリーム
・ホワイトチョコ
・ミント

ホワイトチョコのパラパラ雪トーストの作り方

1)イチゴは縦半分に切り、ヘタの部分に三角の切り込みを入れてハート型にします。
2)トーストにホイップクリームをたっぷりのせてイチゴを飾ります。
3)ホワイトチョコをピーラーで削りながら散らし、ミントを飾れば出来上がりです。
POINT:ホワイトチョコをピーラーでフワフワにします。

まとめ

ホワイトチョコのパラパラ雪トーストの炊き方についてまとめました!
お試しください。
【沼にハマってきいてみた】スモアトーストの作り方を紹介!Umiさんのレシピ
【沼にハマってきいてみた】照り焼きチキン風ホットサンドの作り方を紹介!ななみんさんのレシピ
はるあんさんのレシピ記事はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。