スポンサードリンク




【サタプラ】美と健康に欠かせないヘビロテランキングを紹介!おうちインナーなど

美と健康に欠かせないヘビロテランキングサタデープラス

美と健康に欠かせないヘビロテランキング
2022年1月15日放送のサタプラは美と健康に欠かせないヘビロテランキングでおうちインナーなどについて紹介されました!
紹介してくれたのはビキニアスリートの安井友梨さんです。




美と健康に欠かせないヘビロテランキング

第5位:ファボベジ・オー・ボーテ(FAVOLINK)

・安井友梨さんが朝一番に飲むという100種類以上の野菜・果実の粉末
・ビーツ=飲む輸血
・水に溶かすだけでなく、ヨーグルトにもOKです。
・安井友梨さんによると、ザクロやベリーみたいな味だそうです。
安井友梨さんがプロデュースしたファボベジ・オー・ボーテの詳細は下記から

第4位:体幹ストレッチ コアトレーナー(アイリスオーヤマ)

・一般の人にもおすすめな体幹を鍛えるトレーニングアイテム
・お腹周りのストレッチを効率よくすることができるアイテムです。
・安井友梨さんによると、自分の力以上に脇腹が伸ばすことが出来るそうです。
・家事やテレワークで溜まる体のコリをストレッチでほぐします!

第3位:あずき玄米おはぎ(ニコサンカフェ)

・糖質が低く高タンパクで腹持ちがいいそうです。
・お取り寄せは ニコサンカフェ

第2位:THE BUBBLE NET(バルクオム)

・洗顔の泡立てが苦手な男性のために作られたそうです。
・泡立ちが早く、濃厚で弾力のある泡を作ることができます。
・安井友梨さんはシャンプーの泡立てに活用しています。
毎日シャンプーで20分パックしているそうです。
サラサラヘアーになるそうです。

第1位:おうちインナー(ベネクス)

・鉱物を練り込んだ特殊繊維を使っており、睡眠や休養の質を高めるリカバリーウェア。
・安井友梨さんによると、着ただけでリラックスできるそうです。
・中には眠気を感じる方もいらっしゃるため、通勤中・運転中は着用NG。

まとめ

参考になれば幸いです。
【人生レシピ】骨は若返る! かかと落としのやり方を太田博明先生が紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました