スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】アイデア商品紹介!ネコとくつろぐ ダイニングテーブルなど

ネコとくつろぐ ダイニングテーブル大阪ほんわかテレビ

ネコとくつろぐ ダイニングテーブル
2021年11月26日放送の大阪ほんわかテレビは情報喫茶店アイデア商品!ヒラメキの瞬間!でネコとくつろぐ ダイニングテーブルなどについて紹介されました!




アイデア商品!ヒラメキの瞬間!

ネコとくつろぐ ダイニングテーブル(ディノス)

SNSで話題沸騰中のナイスなヒラメキの家具

可愛すぎるテーブル!穴の中からネコちゃんがひょっこり!

・総合通販会社ディノスの開発者河野さんによると、猫を飼いたい妄想から木のテーブルでも上から眺められるようにとひらめいたそうです。

フィシュマロバアアアアン(株式会社八千代堂)

経営の危機を打破した関西企業のヒラメキ

大人も子供も楽しめる!魚の形をしたマシュマロ

・なんとマシュマロだけを110年に渡って作っている明治44年創業の会社。
・コロナ禍で売り上げが激減し、社長さんがテレビで囲炉裏と魚を焼いて食べている場面をふと見てひらめいたのが魚の形をした焼いて楽しむマシュマロ。
・これがアウトドアブームに乗っかり大ヒット!
・お味はプレーン・コーヒー・抹茶・きな粉の4種類。
・卵白不使用サクサク感アップ!

LaLaCoチェア(ララコチェア)

愛娘のおかげでひらめいた便利アイテム

ひとつ約6万円!バカ売れ高級イスに隠された秘密とは?

・娘さんを抱いてバスに乗っていた社長さんそれまでぐずっていた娘さんがバスが動いたとたん眠った娘さんを見てバスのような揺れ方をするイスがあれば子供が寝付くとひらめいて誕生したのがLaLaCoチェア。
・バスのような縦揺れを再現できる専門家と共に5年の研究開発された睡眠に最適な反発イスなんです。
・6組のお母さんと赤ちゃんで検証した結果:6人中5人が寝付きました。
下記ではレンタルできるのでお安くお試しできます。

芽が出る鉛筆/スプラウトペンシル(有限会社レトロバンク)

高学歴の学生がひらめいた「なるほど!」と言いたくなる文房具

高学歴学生たちの天才的アイデア!直物がが生てくる新感覚鉛筆

・エリートが集まるマサチューセッツ工科大学の学生が木でできた短くなった鉛筆を見てひらめいた土に還したくなる芽が出る鉛筆。
・短くなって使えなくなった鉛筆を土に刺すと新たに植物が生えてきます。
・鉛筆のお尻の部分にバジル・パクチー・ひまわりなど約10種類の種が入っています。
・黒だけでなく、色鉛筆もあります。

まとめ

お試しください。
【ほんわかテレビ】お取り寄せ瓶グルメ&瓶スイーツ紹介!瓶ドン3本セットなど
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました