【ほんわかテレビ】楽チン!マル秘アイテム紹介!ハピロール ファンファン シャーベットなど

ハピロール ファンファン シャーベット
2021年2月26日放送の大阪ほんわかテレビはカンタンで楽チン!今すぐ欲しくなるマル秘アイテムでトラバース ロックスターなどについて紹介されました!

マル秘アイテム

スタッシャーシリコーンバッグ(株式会社ボーテ福原)

冷凍から茹で調理までできる!耐熱250℃の食品保存用バッグ

スタッシャーシリコーンバッグは食品用品質として認められているピュアプラチナシリコン100%で作られています。
耐熱温度は250℃なので調理したての熱々の食材も入れられます。
冷凍庫から取り出した食材も沸騰したお湯に入れても大丈夫です。
また、オーブン調理もOK!そして食洗器でも洗えます。
約3000回繰り返し使用が可能!
さらに底の部分が広くなっているマチ付きスタンドアップも販売されていて食品を入れるときとても便利です。

bin8(株式会社曙産業)

キッチンの整理に抜群!8種のキッチン道具が1つにまとまるボトル

一見するとただのプラスチックボトルのようですが、簡単に分解でき、分解すると…8種類のキッチン道具に!
何が入っているかというとレモンスクイーザー・スパイスグレーター・エッグマッシャー・キャップオープナー・チーズグレーター・エッグセパレーター・計量カップ&ロートのキッチンで役立つ8つの機能が入っていて見た目もオシャレです。

ハピロール ファンファン シャーベット(株式会社ドウシシャ)

美味&楽しい!人気のロールアイスが自宅で作れる特殊プレート

ロールアイスのレシピ

ハピロールアルミニウム天板を下にして12時間冷凍します。
POINT:天板の冷たさは常温でも20~30分間持続します。

ロールアイスの材料

・卵黄:2個分
・砂糖:大さじ2
・生クリーム:100ml
・牛乳:50ml
・バニラエッセンス:少々
ロールアイスの作り方
1)卵黄、砂糖を混ぜ、生クリーム、牛乳、バニラエッセンスを加えてアイスクリームの素を作ります。
2)ハピロールのアルミニウム天板に流し入れたら1~2分で固まります。
3)付属のヘラでクルクル巻けばロールアイスの出来上がりです。
人気のが誰でもカンタンに作れる!お店レベルの映えアイテム
他にもオレンジジュースなら簡単にシャーベットに!
お好みでアレンジ無限!

TK伸ばせる!シートですきまキーレー(アズマ工業株式会社)

あきらめていたの汚れもキレイに!新発想のお掃除ワイパー

柄がしなるので狭い隙間の奥までしっかり掃除ができます。
わずか1㎝の隙間でも掃除できるので冷蔵庫の下も可能です。
※シートは別売りです。

くもらないリキッド F-181(東プレ株式会社)

塗るだけでお悩み解決!浴室鏡のくもり止め専用リキッド

界面活性剤を含む泡が鏡をコーティング
塗ったら水で流すか拭き取ってもOK!
一度塗ると通常の入浴4~5回分効果が持続!
曇った場所でも濡れた場所でも効果は同じで水アカ予防効果も!

スーパーソニックスクラバー電動お掃除ブラシ&パッドセット((株)ジャパンインターナショナルコマース)

水回りの掃除に大活躍!超速回転で汚れを落とす電動ブラシ

先端についたブラシが毎分8000回転!
フライパンや鍋の焦げも軽くなぞるだけでキレイになるので指や手首、肩も疲れることがありません。
6種類のブラシがついているので様々な場所で使えます。

充電式360度回転ハンガー 部屋干しくるくるカラりん(サンコー株式会社)

充電式12時間連続回転するのでまんべんなく日光が当たりムラなく乾かせます。
洗濯もの間を空気が循環するため早く乾きます。
部屋干しの生乾き臭ともおさらば!

まとめ

家事が楽になるアイテム気になるものはあったでしょうか?
最後までお読みいただきありがとうございました。