【ほんわかテレビ】超便利グッズ牛革レシートすっきり長財布など紹介!

暮らしに役立つ便利グッズ
2021年4月30日放送の大阪ほんわかテレビは耳ヨリでっせ~暮らしのあるある問題を解決!超便利グッズで牛革レシートすっきり長財布などについて紹介されました!

暮らしに役立つ超便利グッズ

どこでも早干しハンガークイクリップ(2本組)

洗濯物が片手で楽々!ワンタッチで干せる超便利ハンガー
ピンチではさまず時短で干しやすく、取り込みやすい洗濯用ハンガーです。
フックは360度回転式なのでいろんなところに掛けられます。

冷蔵庫の回転台マワリーナ

冷蔵庫の奥の物が取り出しやすい!調味料の回転収納台
調味料をマワリーナに乗せて冷蔵庫に入れるだけ!
360°くるり回転! 冷蔵庫の奥に入れたモノを取り出しやすく便利に収納!
裏面には回しても倒れにくいすべり止め付で水洗いOKです。
冷蔵庫だけでなくシンク下の洗剤収納にも!

2WAYハサミ(ハコアケ)

面倒な箱開け作業がこれ一つで!カッターがついた2WAYハサミ
「ハサミモード」と刃を閉じて握ったまま引いても切れる「ハコアケモード」と、2つのモードを切り替えて使うことができ、ダンボールの開梱や荷造りのヒモ切りなど、サッと切り替えて使えるので便利です。
ハコアケモード時の刃が出る量は最大1mmなので、荷物の中身を傷つける心配がありません。

コランダー&バット レクタングルMフタ付

キッチンスペースが広くなる!積み重ねOKなバット&ザル
フチにくぼみがついていてそこに合わせて積み重ねが可能です。
フタにはコランダーがのせれるので、簡易的な水切りトレーとしても使用が可能です。
フタ付なので冷蔵庫での保管やレンジでの簡単な蒸し料理も出来ます。
Lサイズもあります。

子育てにちょうどいいミシン

小型で超軽量!操作も簡単!初めてでも大丈夫なミシン
人気の秘密は上級者向けの難しい機能や設定は一切ありません。
重さは一般的なミシンの半分ほど
本体についているQRコードを読み取れば、基本の使い方がすぐにわかる動画をスマホで手軽に視聴できます。
動画には入園グッズなどの作り方がわかるレシピ動画もあります!

牛革レシートすっきり長財布

入れただけでレシートと小銭を自動分別!仕分け楽々長財布
一般的な財布より大きく開くので中身が見やすく取り出しやすい!

まとめ

暮らしのあるある問題の解決にお試しください。
その他のほんわかテレビで紹介された便利グッズ
姉妹サイトのほんわかテレビで紹介された便利グッズ
最後までお読みいただきありがとうございました。