【ほんわかテレビ】お取り寄せ北野エース絶品グルメ紹介!牛テールカレーGorottoなど

お取り寄せ北野エース絶品グルメ
2021年9月10日放送の大阪ほんわかテレビは耳ヨリでっせ~北野エースで発見!ワンランク上の絶品グルメで牛テールカレーGorottoなどについて紹介されました!

北野エース絶品グルメ

第7位:マックッス

モチモチ麺に生野菜を豪快に混ぜる!韓国で大ブームの甘辛いまぜ麵

・そば粉を使ったモチモチの麺にピリ辛ソースを絡めて食べる韓国の冷たいまぜ麵です。
・作り方は麺を4分茹でて氷水で冷やせばモチモチに!
・おすすめの具材はきゅうり・レタス・トマト・卵など
・リポーターさんによると、結構辛く、麺がモチモチしてて女子がハマる大好きな味!だそうです。

第6位:大人のための焦がしバターしょうゆ

玉ねぎ・豚肉を焦がしバター醬油で味付け!白飯が無限にイケる悪魔の調味料

・玉ねぎ・豚肉をバターオイルで炒めた商品。
・リポーターさんによると、そのままでは普通の感じですが、ご飯にのせると実力を発揮!ご飯にのせた瞬間にバターの甘みがじゅわって溶けだすそうです。
・ご飯だけでなく、焦がしバターしょうゆ釜玉うどんもおすすめです!

これは悪魔的ウマさ!
コクとうま味の塊や!!

第5位:チーズかつお

カツオの角煮にチーズをドッキング!フライにしても美味の絶品おつまみ

・甘辛く大ぶりなかつおの角煮に濃厚チーズをのせたおつまみです。
・静岡県焼津市の水産加工会社が製造。
・リポーターさんによると、お酒もいいですが、ご飯もいけるそうです。
・パン粉をつけて揚げるチーズがとろけたかつおチーズフライもおすすめです!

第4位:鯛だしレモンパスタのもと

天然真鯛の濃厚ダシにレモン!パスタ&ドレッシングに使える万能ソース
・福岡県産天然真鯛真鯛とレモンを使用!パスタに絡めるだけ!
・リポーターさんによると、めっちゃ爽やか!作った人天才だそうです^^
・コンビニのサラダチキンに!

第3位:牛テールカレーGorottoゴロット

牛テール肉がゴロっと!大人気の超プレミアムカレー

・牛テール肉を使用牛1頭から作れるのはたった3食分!
・リポーターさんによると、肉がめっちゃ柔らかい!美味しい脂が出てくるそうです。

第2位:ちりめんゆばごはん

炊き立てのご飯に混ぜるだけ!京の味を凝縮”ちりめんゆばごはん”

・湯葉・ちりめんじゃこ・山椒の実がq入っていて、水溶き片栗粉と卵を加えてとろとろにして超かんたんとろとろ京風ゆば丼が完成!

第1位:たらこと国産鮭ほぐし

たらこ&鮭が最強コラボ!オリーブ油でコクプラスのご飯ドロボウ
・最新作のご飯のお供に大人気商品だそうです。
・リポーターさんによると、思ってる10倍ご飯に合うそうです。
・マヨネーズで和えればパンとの相性抜群に!パンに塗り、焼けばたらこと国産鮭マヨトーストの完成!

まとめ

どれも美味しいそうでした。
大阪ほんわかテレビのお取り寄せ記事はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了