【ZIP】野菜ジュースの炊き込みご飯の作り方を紹介!村田明彦さんのレシピ

野菜ジュースの炊き込みご飯
2023年10月13日放送のZIP!特集は家にあるものですぐできる!アルモンデ炊き込みご飯GPで野菜ジュースの麺炊き込みご飯の作り方について紹介されました!
教えてくれたのはミシュランガイド7年連続掲載四谷季旬鈴なり店主の村田明彦さんです。

野菜ジュースの麺炊き込みご飯の作り方のレシピ

野菜ジュースの麺炊き込みご飯の材料

・米:2合
・水:170ml
・野菜ジュース:200ml
・めんつゆ(4倍濃縮):大さじ1+1/2
・ミックスベジタブル

野菜ジュースの麺炊き込みご飯のの作り方

1)炊飯器に米、水、野菜ジュース、めんつゆを入れます。
2)ミックスベジタブルを加えて炊きます。
3)炊き上がったら卵を溶いて加え、フタをして1分蒸らします。
4)卵の半熟を確認して混ぜれば出来上がりです。

まとめ

野菜ジュースの麺炊き込みご飯の作り方についてまとめました!
参考になれば幸いです。
【ZIP】たらこパスタソースの炊き込みご飯の作り方を紹介!ネットで人気のレシピ
【ZIP】シンガポールチキンライス風炊き込みご飯の作り方を紹介!浅野まみこさんのレシピ
【ZIP】悪魔のシーフードカップ麺炊き込みご飯の作り方を紹介!まるみキッチンさんのレシピ
【ZIP】青じそドレッシングでおこげの作り方を紹介!吉野千穂さんのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了