【ほんわかテレビ】A-プライスアレンジ自在の絶品食材紹介!ざくがけスパイスなど

A-プライスアレンジ自在の絶品食材
2022年1月日放送の大阪ほんわかテレビは耳ヨリでっせ~プロ用食材専門店A-プライスでざくがけスパイスなどについて紹介されました!

A-プライスアレンジ自在の絶品食材

第6位:マヨたれ(創味)

大容量でアレンジ自在!コク甘のエビマヨ用の超濃厚ソース!
・マヨネーズをベースに練乳を加えたほんのり甘いソースです。
・マヨネーズ+練乳+レモン+ニンニクを合わせたエビマヨ用ソース。
・揚げたエビが熱々のうちに絡めるだけ!
・他にもポテサラに絡めるとマヨたれポテサラに!

第5位:真ふぐの白子(吉田水産)

天然ふぐの白子が激安!トロける食感&旨味に感動
・300gで862円!とらふぐにも負けない味の真ふぐの白子はプロの料理人お墨付きの美味さだそうです。
・北海道産天然ふぐ白子
・軽く下茹でして塩焼きに!

第4位:かにみそとうふ(サブ水産)

濃厚なカニ味噌がたっぷり!和食店が絶賛のかにみそとうふ
・片栗粉をまぶして油で揚げるとかにみそ揚げ出し豆腐に!

第3位:業務用 燻製の素(永谷園)

10分で燻製が作れる魔法のしょう油!卵がけご飯も燻製に!?
・永谷園がプロ用に販売している業務用の燻製の素
・手間のかかる燻製がたたった10分で作れるそうです。
・作り方は同量の水で薄めてお好みの食材を漬け込むだけ!
・おすすめは卵かけご飯だそうです。

第2位:鴨肉コンフィ(ラス・スーパーフライ)

本格フレンチがワンコイン!しっとり絶品鴨肉のコンフィ
・鴨の骨付き肉を低温の油でじっくり調理。
・コンフィ:低温の油で肉などをしっとり仕上げる調理法。
・食べ方は簡単袋ごとお湯で温めるだけ!
その後、フライパンで焼くとカリカリに!

第1位:ざくがけスパイス(エスビー食品)

ピリ辛&ざくざく食感にハマる!プロ絶賛の本格中華スパイス
・唐辛子、フライドオニオン、干しエビ、クミンなど
・から揚げ、ざくがけスパイス釜玉うどんに!

まとめ

参考になれば幸いです。
【ほんわかテレビ】コストコ年末年始にオススメ激うまグルメ紹介!羊名人など
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了