すまたんZIP【最新文房具】ウカンムリクリップなど紹介!とれたてFISHING

最新文房具
2024年3月5日放送のす・またん!のさかな(佐藤佳奈)のとれたてFISHINGは生活をより快適にする「最新文房具」でウカンムリクリップなどについて紹介されました!
教えてくれたのは管理栄養士の浅野まみこさんです。

生活をより快適にする「最新文房具」

ウカンムリクリップ(サンスター文具)

・勉強のイライラを解消!?
勉強中参考書を開いたままにしたいのに閉じてしまうイライラを解消する文具です。
片手で抑えなくても開きたいページにクリップで挟むだけ!
色透明かつ2点で留めるから本の内容を隠しません。
また参考書だけでなく、レシピ本に使えば料理しながら見ることができます。

wemo パッドタイプ ver2(コスモテック)

パッドタイプをバージョンアップした消しゴムで消せる「繰り返しメモできるふせん」です。
・パソコンにメモ
・冷蔵庫に買い物リスト

まとめ

参考になれば幸いです。
めざましテレビ【ハンズ文具祭り!スケジュールアイコンスタンプなど】吉田伶香さんが紹介!
すまたん【日本文具大賞2023】紹介!uni詰め替え用セットなどとれたてFISHING
【すまたん・ZIP】文房具のハテナ?を紹介!とれたてリサーチ
【すまたん】さかなのとれたてとれたてFISHING記事一覧はこちら
最後までお読みいただきこありがとうございました。

モバイルバージョンを終了