【熱狂マニアさん!】韓国万能だれでチーズエビチリの作り方を紹介!ギャル曽根さんのレシピ

韓国万能だれでチーズエビチリ
2024年3月9日放送の熱狂マニアさん!は芸能界一の久世福通襲来!混ぜるだけ時短レシピで久世福商店韓国万能だれでチーズエビチリの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはタレントのギャル曽根さんです。

久世福商店韓国万能だれでチーズエビチリのレシピ

久世福商店韓国万能だれでチーズエビチリの材料

・ネギの白い部分
・エビ(下処理済みのもの)
・塩コショウ
・片栗粉
・酒
・みりん
・韓国万能だれ
・とろけるチーズ

久世福商店韓国万能だれでチーズエビチリの作り方

1)ネギはみじん切りにします。
2)エビは塩コショウで下味を付け、片栗粉をまぶします。
3)フライパンに油を熱し、エビ、ネギを炒めます。
4)酒、みりん、水を加えてエビからの出汁を出します。
5)韓国万能だれを加えて加熱します。
6)器に盛り付け、フライパンで溶かしたとろけるチーズをかければ出来上がりです。

まとめ

韓国万能だれでチーズエビチリについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【熱狂マニアさん!】食べるだし醤油で極上無限唐揚げの作り方を紹介!ギャル曽根さんのレシピ
熱狂マニアさん!】久世福商店食べるだし醤油で久世福商店食べるだし醤油できんぴらと塩サバの炊き込みご飯の作り方を紹介!ギャル曽根さんのレシピ
【熱狂マニアさん】久世福商店一番美味いご飯のお供を紹介!七味なめ茸など
ギャル曽根さんのレシピ記事一覧はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了