【実際どうなの課】人間には難しいこコトをオードリー春日が徹底検証!紙は6回以上折れないなど

人間には難しいこコト
2023年7月5日放送のそれって実際どうなの課は食べ合わせダイエット徹底検証!で人間には難しいこコト春日が徹底検証で紙は6回以上折れないなどについて紹介されました!
挑戦してくれたのはお笑いコンビオードリーの春日俊彰さんです。

人間には難しいこコトをオードリー春日が徹底検証

検証その①:女性はできて男性にはできないこと

1)体育座りの状態から両手を上げます。
2)両手を上げたまま立ち上がります。
女性は立ち上がれますが、男性は立ち上がれません。

女性にできて男性にできないワケ

男女の股関節の柔軟性の違いで重心の位置が変わります。

検証のルール

手を使わずに立ち上がることができればクリアです。
春日クリアならず

検証その②:羅列された数字の間違いを見抜けない

・検証方法:並んでいる1~50の数字の中に1つだけ抜けている数字を10秒で見抜けられるか。
春日見事1発クリア

検証その③:瞬時に7桁の数字は覚えきれない

・検証方法:0.1秒映る7桁の数字を記憶します。
5桁はクリア
6桁クリア
7桁1回目失敗イチロー越えならず
2回目下一桁が間違ってしまい失敗
3回目も失敗春日クリアならず
ちなみに元メジャーリーガーのイチロー氏は記憶できたそうです。

検証その④:女性はできて男性にはできないこと

検証方法

1)うつ伏せの状態で後ろに手を組み起き上がります。
女性は立ち上がれますが、男性は立ち上がれません。

女性にできて男性にできないワケ

男女の重心の位置の違い。
春日意地の成功!

検証その⑤:目を開けたままくしゃみはできない

・検証のルール:くしゃみをして目を開けていられればクリア
ギリギリ目が開いていたのでクリア

検証その⑥:10枚重ねた紙は6回以上折れない

5折り目で折れず完全敗北

まとめ

男性の方女性はできて男性にはできないことに挑戦してみては🙂
実際どうなの課【日本一すっぱい食べ物は実際どれなのか?をオードリー春日が検証!】
【実際どうなの課】オードリー春日が人間には難しいこコトを徹底検証!!ビンのフタなど
【実際どうなの課】餅田が3日間四股を踏み続けたら実際どうなるのか!?を餅田コシヒカリさんが検証!
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了