【おは朝】家事のモヤモヤ解消!時短家電を紹介!マジックブレット ベーシックなど

家事のモヤモヤ解消!時短家電
2023年7月5日放送のおは朝は家事のモヤモヤ解消!時短家電特集でマジックブレット ベーシックなどについて紹介されました!
紹介しててくれたのはPopteenモデルのゆめぽてさんです。

家事のモヤモヤ解消!時短家電特集

自動軽量IH炊飯器SR-AX1(Panasonic)

「食べたい時にご飯が炊けてない」を解消!
・事前に米・水をタンクにセットしておくことで帰宅時間に合わせて炊飯予約が出来ます。
スマホで0.25合単位で炊飯量を調整出来ます。
お粥・カレー用など炊き上がりもお好みで選べます。
おひつごと食卓に持って行くことも可能です。
7月1日発売されたばかり話題沸騰の新商品!

コードレススティッククリーナーCS150JAE(Shark)

「うっかり掃除機のゴミをこぼしてしまう…」
掃除機のゴミ捨てのストレスを解消!
掃除機で吸ったゴミを自動でドックに収集
掃除機を自動ゴミ収集ドックに戻すと、
掃除機本体からのゴミ捨てが不要に!
約30日分のゴミを溜められるためゴミ捨ての回数を減らせます。

マジックブレット ベーシック(ショップジャパン)

大変な調理工程の手間を解消!
1台で7役をこなす多機能ミキサー
「きざむ」「おろす」「する」「まぜる」「くだく」「ひく」「あわだてる」
みじん切りや大根おろしなど手間のかかる工程が簡単&一瞬!
中でも一押しは「スムージー」が10秒で作れます。
お好みの食材をカップに入れてミキサーにかけるだけ!

まとめ

参考になれば幸いです。
家電に関する記事一覧はこちら
【すまたん・ZIP】なぜ家電量販店は値切ることが出来るの?を紹介!とれたてリサーチ
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了