【3分クッキング】ローストポークのマヨわさサラダの作り方を紹介!上島亜紀さんのレシピ | 気になったTV
スポンサードリンク




【3分クッキング】ローストポークのマヨわさサラダの作り方を紹介!上島亜紀さんのレシピ

ローストポークのマヨわさサラダレシピ

ローストポークのマヨわさサラダ
2020年10月3日放送のキューピー3分クッキングでローストポークのマヨわさサラダの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の上島亜紀さんです。




ローストポークのマヨわさサラダのレシピ

ローストポークのマヨわさサラダの材料(4人分)

ローストポーク:4枚(約160g)
・きゅうり:1本(100g)
・セロリ:1/2本(60g)
・マヨネーズ:大さじ2
・おろしわさび:小さじ1/2~1
・炒り白ごま:大さじ1

ローストポークのマヨわさサラダの作り方

1)ローストポークは4等分に切り、ボウルに入れます。
2)きゅうりは縦半分に切り、斜め薄切りにして(1)のボウルに加えます。
3)セロリ1/2本(60g)は筋をピーラーで削って除き、斜め薄切りにして(1)のボウルに加えます。
4)(3)にマヨネーズ、おろしわさび、炒り白ごまを加えてよく混ぜ合わせれば出来上がりです。

詳細は3分クッキング2020年10月号をご覧ください。

まとめ

ローストポークのマヨわさサラダについてまとめました!
ローストポークの作りおきでアレンジできますのでお試しを。
【3分クッキング】ローストポークの作り方を紹介!上島亜紀さんのレシピ
【3分クッキング】ピーマンとローストポークのオイスターソース炒めの作り方を紹介!上島亜紀さんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました