スポンサードリンク




【家事ヤロウ】大人のピリ辛ナポリタンの作り方を紹介!ハルカラ浜名ランチさんのレシピ

大人のピリ辛ナポリタンレシピ

大人のピリ辛ナポリタン
2020年9月2日放送の家事ヤロウはバイトしすぎ芸人うま辛レシピで大人のピリ辛ナポリタンの作り方についてで紹介してくれました!
教えてくれたのはハルカラの浜名ランチさんです。




大人のピリ辛ナポリタンのレシピ

大人のピリ辛ナポリタンの材料

・玉ねぎ:1/2個
・ピーマン:1個
・サラミ:1本
・にんじん:1本
・パスタ:1束
・オリーブオイル:適量
・鷹の爪(輪切り):小さじ1
・サルサソース:大さじ4
・イチゴジャム:大さじ1
・コンソメ:小さじ1.5
・固形バター:適量
・ハラペーニョ:適量

大人のピリ辛ナポリタンの作り方

1)玉ねぎ、ピーマンはピーラーで輪に薄切りにします。
2)サラミは薄切り用のピーラーでスライスします。
3)にんじんはヌードルピーラーで麺状にします。
浜名ランチさんによると、食べにくい野菜も麺状にするとサラッとたべられるそうです。

4)パスタを茹でます。
5)フライパンにオリーブオイルを熱し、鷹の爪を焼き、ピーラーした野菜とサラミを炒めます。
6)サルサソース、イチゴジャムを加え、さらに炒め、コンソメ加えて合わせればソースの完成です。
POINT:イチゴジャムでコクがアップ!

7)茹でたパスタにソースを絡め、バターをクルクルヌードルビームバターおろしで削ってのせたら出来上がりです。
POINT:ピーラーで麺状に削った野菜がよく絡みます。

MEMO:クルクルヌードルビームバターおろしはバターを簡単に均一にスライスできます。

まとめ

大人のピリ辛ナポリタンについてまとめました!
サルサのうま味とイチゴジャムと合って大人って感じがするそうです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました