スポンサードリンク




激レアさん【郷ひろみさんのストイックすぎる生活とは!?65歳前で肉体が絶頂に!】

郷ひろみ 生活

郷ひろみ
2020年8月29日放送の激レアさんで郷ひろみさんのストイック過ぎる私生活について紹介されました!




郷ひろみさんのストイック過ぎる生活

レビューの瞬間が類い稀なる激レア

1.お母さんが怖すぎてオーディションへ

・美少年だった郷さんでしたが内面はめちゃくちゃシャイだったそうです。
・できるだけ目立たず生きていたい・・・
小学校の学芸会で主役に抜擢されるも・・・シャイすぎてセリフが言えなかったそうです。なので降格で月を持つ役だったそうです。
そんなシャイな郷さんに対してお母さんはどんな方だったかというと「最恐」だったそうです。
最恐:怖くて厳しいお母さんだったそうです。⇒九州男児として育てられたそうです。
その最恐お母さんが常々おっしゃっていた言葉が「物事はちゃんとやり遂げなさい」だったそうです。
↑これテストに出るので覚えておいてください(笑)
東京に越していた郷さんが15歳の時に、街一番の「美少年あるある」なことが起こったそうです。
それは・・・近所のおばさんが勝手に映画のオーディションに応募したそうです。
郷さんは知らなかったのですが書類審査が通り、お母さんに連れられてオーディションに行くのですが・・・郷さんはシャイなため「行きたくない」と言ったそうです。
その言葉を聞いたお母さんは郷さんに裏拳をかましたそうです。^^;⇒それ以降の記憶が無かったとか?最恐
お母さんには「九州の男なら言ったら最後までやるのが男」と言われたそうです。⇒上述のお母さんが常々言っていた言葉です。
オーディションは落選だったそうです。顔のミミズ腫れが原因?^^;
その帰り道にジャニーさんに遭遇したそうですが、
ジャニーさんから「君いいね!2週間後遊びに来ない?」「むしろ、来ちゃう?」「いやYou来ちゃおうよ!やっちゃいなよ!」と声をかけられたそうです。

2.史上最速?ただ呼ばれていったら「大河ドラマ」決定

3.史上初?不意打ち過ぎるステージデビュー

↑2番と3番は同じ日の出来事だったそうです。
そしてジャニーさんに北海道の旭川に連れて行かれ、「フォーリーブス」のステージを舞台ソデで見ていたところ
メンバーの1人から「僕たちの弟分を紹介します。“ひろみー!”」とステージに呼ばれたところ客席から「ゴーゴーひろみ!」「レッツゴーひろみ!」
と大声援が巻き起こりましたが、郷さんは「同じ名前の子も出るんだ」と全く気づいていなかったそうです。
そしてジャニーさんが舞台ソデに来て郷さんに「君のことだ」「君の名前は“レッツゴーひろみ”だ」
それで「“レッツ”は取ろう」ということで「郷ひろみ」という芸名が誕生したそうです。
フォーリーブスとは:ジャニーズ事務所所属の4人組アイドルグループ1968年にデビューし、国民的人気を博しました。

物事はちゃんとやり遂げる

最恐お母さんの「物事はちゃんとやり遂げなさい」と言う言葉から郷さんはめちゃめちゃストイックな生活を徹底します。
・理想を目指し続ける「終わりなき族」
世にも激レアなデビューをした郷ひろみさん
ストイックな激レアアイドル人生

中1日筋力トレーニング

1日鍛えて⇒1日休んで⇒1日鍛えて・・・をなんと30歳から始めて30年以上休まず継続されているそうです。
体だけでなく心も鍛えられるという感覚をつかんでから一石二鳥ということで続けてこられたそうです。

エキゾストイックジャパン郷ひろみ

ストイックな郷さんの食生活

1.朝食にめちゃくちゃこだわる

郷さんは腹七分目とか六分目だそうで、朝食は軽めだそうです。
・納豆にご飯だけだそうです。
・水にもこだわりがあり、ルーマニアの水を飲んでいるそうです。
・野菜専用の冷蔵庫があるそうです。

2.夕方4時には夕食を食べたい

寝る時は胃を空にしてから寝たいそうなので、夜8~9時以降に食べることはほとんど無いそうです。

3.30回以上絶対噛んで食べる

・粉々に液体状にならないとイヤなんだそうです。
・ルーマニアの水を噛んでいる時もあるそうです^^
・家中に「30」と書いた紙を貼る
・スマホの待ち受けにもデカく“30”の画像⇒自分で写真撮ったそうです^^;
・夕食をゆっくり食べられない時は摂らない(30回噛めない食事は)そうです。
・ディナーショーの時は食べないそうです。
・最低2~4時間は間を空けてから寝たい
・トウモロコシも1粒ずつ取って食べる⇒半分食べるのに20分かかる(30回噛むので)そうです。
・納豆を大体200回は混ぜるというこだわりがある。⇒コシが出てきて最高に美味しくなるそうです。

15歳~現在もステージ数は100回以上!

・楽曲大ヒットの最中に芸能活動休止
GOLDFINGER’99の大ヒットであらゆる音楽番組に引っ張りだこの郷さんですが「自分の歌に満足と言えない」ということで無期限アメリカ留学
⇒ボイストレーニングに明け暮れる日々を3年間⇒40代半ば⇒お母さんの「物事はちゃんとやり遂げなさい」

鋼の精神力

郷ひろみライブお腹痛すぎ事件

・アニサキス⇒「逢いたくてしかたない」のイントロの時にこの日一番の激痛
大ピンチですが「逢いたい~」が我慢して「あ~痛い」と歌ったところファンから「今日のひろみ切ない」と思われたそうです^^:

54歳で右利きから左利きに矯正

お箸を持ったり、歯磨きをする時は左にしたそうです。

60になってあえて一番好きなものを断つ

・お酒を全く飲まなくなったそうです。
⇒お母さんの「物事はちゃんとやり遂げなさい」&裏拳
郷ひろみさんの詳細は「黄金の60代」読んでみてください。

まとめ

本当に激レアな人生ですね。
かろうじて同じなのは私は59歳でお酒を断ったことと九州男児です^^
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました