スポンサードリンク




【ウワサのお客さま】イトーヨーカドー食材レシピ!とろーりチーズのアボカドオムレツカレーの作り方を紹介!寺田真二郎さんのレシピ

とろーりチーズのアボカドオムレツカレー レシピ

とろーりチーズのアボカドオムレツカレー
2020年7月17日放送のウワサのお客さまはイトーヨーカドーで買える食材を使ったアレンジレシピでとろーりチーズのアボカドオムレツカレーの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の寺田真二郎さんです。




とろーりチーズのアボカドオムレツカレーのレシピ

調味料なし!

とろーりチーズのアボカドオムレツカレーの材料(1人あたり合計761円)

・バター:5g
・卵:1個
・牛乳:小さじ2
・冷凍アボカドスライス:30g
・バターチキンカレー(フローズンデリ):1個
・カップポテトポタージュ:1個
・ミックスチーズ:適量

とろーりチーズのアボカドオムレツカレーの作り方

1)耐熱ボウルにバターを塗り、卵を割り入れて牛乳、アボカドを入れよく混ぜ合わせます。
2)ラップをかけて電子レンジで1分40秒加熱し、オムレツを作ります。
3)温めたバターチキンカレー(フローズンデリ)の上に(2)のオムレツをのせます。
4)ポテトポタージュに熱湯を入れ、2/3をカップへ移し、残りのポテトポタージュにチーズを入れて混ぜ合わせ、チーズソースを作ります。
5)(3)に(4)のとろとろチーズソースをかければ出来上がりです。

まとめ

とろーりチーズのアボカドオムレツカレーについてまとめました!
審査員の皆さんも納得の美味しさだったようです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました