教えてもらう前と後【マッサージガン美顔器として使用!高橋メアリージュンさん愛用アイテム】紹介!

マッサージガン
2020年7月7日放送の教えてもらう前と後で高橋メアリージュンさん愛用の美顔器として使っているマッサージガンについて紹介されました!

マッサージガン

マッサージガンは文字通り、肩こりなら肩を腰痛なら腰をほぐしてくれる1分間に約1200~3300回までの振動調整ができるマッサージ器です。

高橋メアリージュンさんのマッサージガン活用方法【美顔器】

高橋メアリージュンさんはマッサージだけでなく、モデルならではの使い方をされています。
高橋メアリージュンさんは首元に当てて首やエラをほぐしていて美顔器として使っているそうです。
ほぐすものやコロコロ、美顔器などいろいろ使ってきたそうですが、このマッサージガンが一番早くて効果があったそうです。
試しにハナコ岡部さんがアゴのラインを1分間ほぐしたのですが、高橋メアリージュンさんが笑っていまうほどリストアップしていました。
高橋メアリージュンさんがマッサージガンを使い出してから30過ぎてもモテ期なんだそうです^^

まとめ

美は無理としても、肩こりや腰痛がほぐせるならマッサージガンを使ってみたいです^^;
最後までお読みいただきありがとうございました。