【大阪ほんわかテレビ】ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼の作り方!ほんわか流アレンジグルメレシピ

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼
2020年年7月3日放送の大阪ほんわかテレビでステイホームから生まれた発明品SPぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼のレシピについて紹介されました!

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼のレシピ

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼の材料

・玉ねぎ
・めんつゆ
・溶き卵
・三つ葉
・大阪のソウルフードぼんち揚

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼の作り方

1)フライパンでたまねぎをめんつゆで煮ます。
2)たまねぎがしんなりしたらぼんち揚げを加えて煮ます。
3)ぼんち揚が柔らかくなってきたら溶き卵を回し入れ好みの卵の固さで完成です。
4)ご飯に盛りつけ、三つ葉をのせれば出来上がりです。

ぼんち ぼんち揚 5P 【イージャパンモール】
価格:228円(税込、送料別) (2020/7/4時点)

楽天で購入

 

 

まとめ

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼についてまとめました!
揚げた感じの衣感はしっかり残りつつちょっとふわっとしているのでお手軽カツ丼みたいな感じだそうです。
お肉感がないので物足りないようですがボリューム感はあるそうです。
【大阪ほんわかテレビ】ほんわか流アレンジグルメレシピの記事一覧はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了