【土曜日な会】業務スーパー社員が選んだ自社製品ベスト5を紹介!

業務スーパー社員が選んだ自社製品ベスト5
2024年5月18日放送の中居正広の土曜日な会は「社員が選ぶな会」業務スーパー編大人気の社員が選んだ自社製品ベスト5で鶏屋さんのチキンカツなどについて紹介されました!
教えてくれたのは家事えもんこと家事芸人の松橋周太呂さんです。

業務スーパー編大人気の社員が選んだ自社製品ベスト5

便利冷食&コスパ最強品社員が選んだベスト5

第5位:リッチチーズケーキ

不動の人気デザート
コク深い味わい
口溶けまろやか
男性社員さんによると、
アイスケーキみたいで美味しいし(冷凍なので)日持ちもするとのことでした。

第4位:冷凍ブルーベリー(チリ産)500g

冷凍果物で人気NO.1
爽やかな酸味・甘味のあるチリ産の冷凍ブルーベリー
女性社員さんによると、
冷凍食品なので長期保存が効いてストックできる。
飲むヨーグルトに入れてスムージーにしているそうです。
冷凍のままスムージーに入れれば「味が薄まらずに氷代わりに!」

第3位:冷凍讃岐うどん 5食入り

1食あたり36円
サッと水にくぐらせラップして電子レンジ(500W)で約4分加熱。
男性社員さんによると、必ずストックしているとのことでした。
これから暑くなる季節におススメの食べ方:とろろ・明太子・半熟卵・ねぎをのっけて「冷やしぶっかけうどん」

第2位:天然酵母食パン

天然酵母でふっくら仕上げ
柔らかな食感とほのかな練乳の甘さが特徴
「卵不使用」なので卵アレルギーの方も安心です。
一般的な食パン(6枚切り):約1斤約200円
天然酵母食パン:約1.8斤284円
※中居正広の土曜日な会調べ
女性社員さんによると、その日気分で食べたい量を調整できるところも良いとのことです。
業務スーパー天然酵母食パン

第1位:鶏屋さんのチキンカツ 850g

揚げるだけでサクサクジューシー
「国産鶏のむね肉」とこのチキンカツのためにパン職人が作った「自家製生パン粉」を使用。
そのこだわりを知る社員さんからの支持
女性社員さんによると、大きさがバラバラですが小さいサイズはお弁当に使えたりと不揃いのところが逆に使い勝手が良いとのことです。
女性社員さんおススメアレンジレシピ!:玉ねぎと一緒に卵でとじて「チキンカツ丼」に!

まとめ

参考になれば幸いです。
業務スーパーに関する記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。