スポンサードリンク




ヒルナンデス【無限に食べたくなる缶詰レシピ】親子トーストのレシピをリュウジさんが伝授

親子トーストレシピ

親子トースト
ヒルナンデス!2020年4月20日放送で「無限に食べたくなる缶詰レシピ」が紹介されました。
無限に食べたくなる缶詰レシピ親子トーストのレシピを教えてくれたのは、料理研究家リュウジさんです。




親子トーストのレシピ

講師:料理研究家リュウジさん
リュウジさんのレシピは手間がかからず安く出来るのに奥深い味わいで手が止まらなくなる料理。
調理時間なんと90秒!

親子トーストの材料

・焼き鳥缶(タレ):1缶
・食パン(6枚切り):1枚
・卵:1個
・マヨネーズ:大さじ2
・塩:少々
・コショウ:少々

親子トーストの作り方

1.耐熱容器に卵を割り入れ、卵黄をつぶし軽くサッと混ぜ電子レンジ(600W)で1分20秒加熱します。
2.取り出したら、卵をほぐし、マヨネーズ、塩、コショウを入れ、スプーンで混ぜたらリュウジ流タルタルソースの完成です。

3.食パンにタルタルソースをのせそこに焼き鳥缶をのせてトー分トースターで10分間焼いてコショウをかけたら出来上がりです。
ポイント:焼き鳥缶(タレ)は甘辛で柔らかいもも肉なのでトーストのぱりっとした食感に抜群に合うそうです。

最後に

チキン南蛮みたいな感じで美味しいそうです。
子供さんも喜びそうですね。
ヒルナンデス【無限に食べたくなる缶詰レシピ】サバ缶明太なめろうのレシピをリュウジさんが伝授
ヒルナンデス【無限に食べたくなる缶詰レシピ】タレツナジャガのレシピをリュウジさんが伝授
ヒルナンデス【無限に食べたくなる缶詰レシピ】サバ缶キーマカレーのレシピをリュウジさんが伝授
ヒルナンデス【無限に食べたくなる缶詰レシピ】サバ缶魚介ラーメンのレシピをリュウジさんが伝授
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました