【ほんわかテレビ】劇的変化!身体革命アイテム紹介!リライブシャツなど

劇的変化!身体革命アイテム
2023年4月28日放送の大阪ほんわかテレビの情報喫茶店は装着すれば劇的変化!身体革命アイテムでリライブシャツなどについて紹介されました!

身体革命アイテム

リライブプロ(株式会社りらいぶ)

着るだけで柔軟性&パワーがアップ!?摩訶不思議なTシャツ
・前屈が良くなったり、走るのが早くなる不思議なシャツです。
・裏面に入っている鉱石が刺激を出していて筋肉に対してアプローチするそうです。
鉱石が触れると金活動が良くなる!?
明治国際医療大学鍼灸学部教授の伊藤和憲さんによると、
鉱物には遠赤外線効果と言って血流を良くする効果がある言われているそうです。
寝具やテープにも鉱物を入れた物があるそうです。
血流が良くなることで筋肉が柔らかくなったり一時的に前屈が良くなることがあるのではないかとのことでした。
売り上げは累計17万枚介護士さんに人気
・リライブシャツ長袖Tシャツ
・リライブスパッツ
・リライブシャツ(Vネック)
・リライブゴルフ
があります。

INSTA NAIL(株式会社Gloture)

名刺交換&情報共有が楽々に!ネイルに貼るマイクロチップ
わずか7mm四方のチップに文字情報やパソコンのURL、LINEのID、SNSのアカウントなど様々な情報を入れることが出来ます。
相手のスマホにかざすだけでOKです。
これさえあれば紙の名刺は不要です。

まとめ

リライブを着てスポーツしてみてください。
【大阪ほんわかテレビ】で紹介されたアイテムの記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。