【きょうの料理】アーリオ・オーリオの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ

アーリオ・オーリオ
2023年4月5日放送のきょうの料理はタサン志麻の小さな台所 「教えて!志麻さん」~春でアーリオ・オーリオの作り方について紹介されました!
教えてくれたの予約の取れない伝説の家政婦のタサン志麻さんです。

アーリオ・オーリオのレシピ

アーリオ・オーリオの材料

・スパゲッティ:200g
・にんにく:2片
・唐辛子(あれば):1本
・オリーブオイル:大さじ3
・塩:小さじ1
・パセリ(あれば):適量

アーリオ・オーリオの作り方

1)スパゲッティを表示通りに茹で、茹で上がったらザルに上げて置きます。
2)にんにくは薄くスライスし、唐辛子は小さく刻みます。
3)フライパンにオリーブオイルを入れ、にんにくと唐辛子を加えて弱火で加熱します。
4)にんにくが香り始めたらスパゲッティを加え、フライパンをゆっくりと揺すりながら混ぜ合わせます。
5)塩を加えて全体に味を馴染ませ、パセリを散らせば出来上がりです。

まとめ

アーリオ・オーリオについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【きょうの料理】プチ・ポア・フランセーズの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ
【きょうの料理】お好み焼きの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ
【きょうの料理】あんかけ酢豚の作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ
【きょうの料理】ウッフ・ブルイエの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。