【家事ヤロウ】和田明日香さんのレシピ春キャベツのお好み焼き風の作り方を紹介!

春キャベツのお好み焼き風
2023年4月4日放送の家事ヤロウは和田明日香VS炊飯器春野菜たっぷりの簡単おかず35分一本勝負簡単絶品中華で春キャベツのお好み焼き風の作り方の作り方について紹介しくれました!
教えてくれたのは料理研究家の和田明日香さんです。

春キャベツのお好み焼き風のレシピ

春キャベツのお好み焼き風の材料

・春キャベツ:1/4玉
・マヨネーズ:大さじ2
・青のり:大さじ2
・揚げ玉:大さじ4
・しょう油:小さじ2

春キャベツのお好み焼き風の作り方

1)春キャベツはくし切りにします。
2)フライパンにマヨネーズを入れ、(1)を塗るようにして並べ、中火で焼きます。
POINT:マヨネーズで焼くとコク&香ばしさがアップします。
3)キャベツに焼き目がついたら裏返してさらに焼きます。
4)器に盛り付け、青のり、揚げ玉、しょう油をかければ出来上がりです。

まとめ

春キャベツのお好み焼き風についてまとめました!
お試しください。
【家事ヤロウ】和田明日香さんのレシピ長芋と梅の海苔和えの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】和田明日香さんのレシピ菜の花のチーズ焼きの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】和田明日香さんのレシピネギ味噌ディップソースの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】和田明日香さんのレシピ新玉ねぎと豆腐のサラダの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】和田明日香さんのレシピ豚肉と新じゃがの甘辛煮の作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。