めざましテレビ【最新の花粉症対策グッズ!小型空気清浄機など】

最新の花粉症対策グッズ
2023年3月6日放送のめざましテレビのイマドキは5万個売れた人気シリーズも!最新の花粉症対策グッズで小型空気清浄機「OiSHi」などについて紹介されました!
紹介してくれたのは女優の吉田伶香さんです。

最新の花粉症対策グッズ

MASCODE 3Dマスク(ロフト)

1か月で約5万個売れている人気のマスクシリーズ
人気の理由は豊富なカラーと高密度フィルター
さらに3Dこうぞうなので鼻先と口につかないので不快感がなく付け心地がいいです。
柔らかいゴムひも

CR-5 ダチョウ抗体マスク(クロシード)

ダチョウの卵から取り出した抗体が入っているマスクです。
ダチョウ抗体フィルターで花粉をブロック
しかも吉田伶香さんによると、
通気性がいいので息苦しくないそうです。

JINS PROTECT BASIC(JINS)

花粉をブロックしながら
従来目立っていたフードにパステルカラーを採用することで
ファッションでも楽しめるフレームにリニューアルされています。

アイシャンプーリフレッシュ95ml(MediProduct)

目の周りについた花粉を落とす目元専用のシャンプー
まつ毛の根元から花粉を洗い流します。
保湿成分配合・弱アルカリ性

世界最軽量小型空気清浄機「OiSHi」(atarania Aroma shop)

手のひらサイズの超小型の空気清浄機
重さは87gなので外出先にも持ち運べます。
付属のストラップを付ければ首にかけていつでもどこでも新鮮な空気が味わえます。

まとめ

参考になれば幸いです。
めざましテレビ【花粉対策グッズ!花粉バリアポットなど】
世界一受けたい授業【最新花粉症筋膜ヨガのやり方&花粉症対策黒酢入り長芋のトロトロみそ汁のレシピ】を石井正則先生が考案
この差って何ですか?【花粉症になってしまう人と防げる人の差】花粉症予防を呉孟達先生が解説
めざましテレビのイマドキの記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了