【ほんわかテレビ】うどん×ホットケーキミックスでピザの作り方を紹介!

うどん×ホットケーキミックスでピザ
2023年1月13日放送の大阪ほんわかテレビの情報喫茶店ちまたのニューウェーブ大調査でうどん×ホットケーキミックスでピザの作り方について紹介してくれました!
教えてくれたのはビックリマンチョコ激うま消費レシピロッテさんのレシピです。

うどん×ホットケーキミックスでピザのレシピ

ビックリマンチョコをアレンジうどん×ホットケーキミックスでピザ

うどん×ホットケーキミックスでピザの材料

・茹でうどん
・ホットケーキミックス
・ヨーグルト
・塩
・お好みの具材

うどん×ホットケーキミックスでピザの作り方

1)茹でうどんは原型がなくなり生地になるまで2分こねます。
2)ホットケーキミックス、ヨーグルト、塩を加え、生地を伸ばします。
POINT:ホットケーキミックスにはベーキングパウダー(膨らし粉)入っているので発酵の必要ありません。
※大阪ほんわかテレビ調べ
3)お好みの具材をのせてオーブンで焼けば出来上がりです。
詳細は下記の書籍をご覧ください。
▼▼▼▼▼▼

まとめ

うどん×ホットケーキミックスでピザについてまとめました!
是非お試しください。
その他ホットケーキミックスを使ったレシピ記事は下記から
【サタプラ】簡単ロールケーキの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【クックルン】かんたんメロンパンの作り方を紹介!バターのレシピ
【ウワサのお客さま】小倉抹茶ガトーショコラの作り方を紹介!時短ツインズのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了