【きょうの料理】いかとトマトのオープンサンドの作り方を紹介!野本やすゆきさんのレシピ

いかとトマトのオープンサンド
2022年12月26日放送のきょうの料理は初めての手仕事「たらの粕漬け」でいかとトマトのオープンサンドの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家・松寿司三代目店主の野本やすゆきさんです。

いかとトマトのオープンサンドのレシピ

いかとトマトのオープンサンドの材料(2人分)

・いかの柔らかオイル煮:4切れ
・ミニトマト:2個
・バゲット(薄切り):4枚
・パクチー:適量

いかとトマトのオープンサンドの作り方

1)バゲットはオーブントースターで軽く焼きます。
2)いかの柔らかオイル煮、ミニトマトは食べやすく刻み、オイル煮のオイルと和えます。
3)バゲットにのせて刻んだパクチーを散らせば出来上がりです。

詳細はきょうの料理テキストをご覧ください。

まとめ

いかとトマトのオープンサンドについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【きょうの料理】おぼろご飯の作り方を紹介!野本やすゆきさんのレシピ
【きょうの料理】えびのおぼろの作り方を紹介!野本やすゆきさんのレシピ
【きょうの料理】いかの柔らかオイル煮の作り方を紹介!野本やすゆきさんのレシピ
【きょうの料理】たらの粕漬けの唐揚げの作り方を紹介!野本やすゆきさんのレシピ
【きょうの料理】たらの粕漬けの作り方を紹介!野本やすゆきさんのレシピ
野本やすゆきさんのレシピ記事一覧はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了