【サタプラ】キャベツてんこもりキムチ鍋の作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ

キャベツてんこもりキムチ鍋
2022年11月26日放送のサタプラはイオンの「鍋」意外な掛け合わせランキングBEST5で第5位のキムチ×千切りキャベツでキャベツてんこもりキムチ鍋の作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の稲垣飛鳥さんです。

第5位:キャベツてんこもりキムチ鍋のレシピ

キムチ×千切りキャベツでキャベツてんこもりキムチ鍋の材料

・寄せ鍋のつゆ
・ニンジン:適量
・えのき:適量
・キムチ:適量
・千切りキャベツ:2袋
・豚肉

キムチ×千切りキャベツでキャベツてんこもりキムチ鍋の作り方

1)土鍋に寄せ鍋のつゆを入れておきます。
POINT:寄せ鍋のつゆを使って子どもと食べられるキムチ鍋にします。
2)ニンジンはピーラーで薄切りにします。
3)(1)にニンジン、えのき、キムチを適量入れます。
4)さらに千切りキャベツを鍋一杯に入れます。
POINT:出汁をたくさん吸ってくたくた激うまキャベツになります。
5)豚肉をキャベツの上にのせて煮込めば出来上がりです。
6)たっぷりと粉チーズをかけていただきます。

まとめ

キャベツてんこもりキムチ鍋についてまとめました!
四谷季旬鈴なり鍋のプロの村田明彦さんによると、冷凍たこ焼きを美味しいのではとのことでした。
【サタプラ】湯葉&豆乳シチュー鍋の作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】まっ黒のり鍋の作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】まろやかフレンチ鍋の作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】エスニックレモン鍋の作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
稲垣飛鳥さんの意外な掛け合わせランキング記事一覧はこちら



最後までお読みいただきありがとうございました。