シューイチ【旅のプロがおススメ!お得な3つの東京旅】紹介!

旅のプロがおススメ!お得な3つの東京旅
2022年10月23日放送のシューイチは旅のプロがおススメ!お得な3つの東京旅で島旅などについて紹介されました!
紹介してくれたのは航空・旅行アナリストの鳥海高太朗さんです。

旅のプロがおススメ!お得な3つの東京旅

東京の全国旅行支援”ただいま東京プラス”

・東京の全国旅行支援(12月20日まで)
クーポン含め1人1泊あたり最大1万1000円分を補助

オプション付きホテル旅

品川プリンスホテル

水族館の入場券付きプラン
入場券(2300円)・宿泊代(1万4000円)-全国旅行支援(平日/8000円分)=1人6000円
品川プリンスホテルに併設するアクアパーク品川の入場券付きプランはこちら

高級ホテル旅

ホテルニューオータニをはじめ高級ホテルではホテル独自で館内で利用できる1万円のクーポンなど付加価値を付けることによって割引の上限を超えてもお得になるというプランが多く販売されています。

ホテルニューオータニ(旅行支援クーポン3000円+)

・館内のみ使える1人1万円のクーポン
・1人約5000円の朝食付きプランなど
旅行支援お得な特典
プランを見つけることによって館内でのんびりと過ごすという滞在スタイルもおススメだそうです。
ホテルニューオータニの予約はこちら

島旅

現在注目されているのが伊豆諸島や東京の離島への旅になります。
東京の島旅:交通機関(船や飛行機)とのパック旅行が可能
平日であれば旅行支援最大1万1000円分の補助
さらにお得なポイントが
島の中で使うことができる「しまぽ通貨」を7000円で購入して1万円分現地で使える電子クーポンは誰でも購入できます。
電子しまぽ:東京11島などで利用可能7000円で1万円分3000円お得
東京離島の宿泊予約はこちら
伊豆大島の宿泊予約はこちら

GOTOEat約2年ぶり東京で販売再開

東京に行くのであれば今月26日から東京都内で「GOTOイート」が販売再開され、25%お得になると言う事で利用価値はあります。

東京都「GOTOイート」

・デジタル(今月26日~):8000円1万円分
・紙(食事券/来月10日~):1万円1万2500円分
都民に限らず購入可都内の認証店対象

予約争奪戦に勝ち抜くポイント

鳥海高太朗さんによると、旅行宿泊サイトで予約が無理だった場合、宿泊施設に直接予約する場合予約が取れたというケースが多かったそうです。
なので直接宿泊施設のHPや電話等で問い合わせて予約すると良いと思うとのことでした。

まとめ

参考になれば幸いです。
林修の今でしょ!講座【現役東大生500人が選ぶ東京の勉強になる名所】
電子しまぽの詳細はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了