【ほんわかテレビ】絶品ご飯のお供紹介!せこかにの沖漬けなど

絶品ご飯のお供
2022年9月30日放送の大阪ほんわかテレビの耳ヨリでっせ~は新米の美味しい季節がやってきた!絶品ご飯のお供でせこかにの沖漬けなどについて紹介されました!

絶品ご飯のお供

めんツナかんかん(ふくや)

明太子とツナが奇跡のコラボ!“ふくや”のバカ売れ逸品!
楽天の缶詰ランキング1位で600万缶販売!
リポーターの横尾菜々美さんによると、ツナのうまみとピリ辛が相性抜群!だそうです。
ご飯だけでなく、クリームパスタにも!

スタミナ1番(山一商事)

えのきだけに唐辛子&にんにくガツン!!自衛隊御用達のスタミナ食
山一商事さんによると、自衛隊からの問い合わせで生まれたそうです。
自衛隊の依頼で誕生!スタミナ1番
リポーターの横尾菜々美さんによると、ニンニク+唐辛子でご飯がすすむ!そうです。
スタミナ1番+納豆+オクラ+卵=ねばねばスタミナ丼に!

元祖!おなかいっぱいイカキムチ(おつけもの慶)

売れすぎて3か月待ち!イカのお腹にキムチがぎっしり
とろけるチーズをたっぷりのせてオーブンで焼くとたまらない一品に!
楽天では22年12月分予約販売です。

からあげ てりマヨ味(ホテイフーズ)

親子丼より濃厚な味わいに!からあげ缶詰てりマヨ味
甘辛しょう油+濃厚マヨ
アレンジは玉ねぎ・めんつゆ・卵でてりマヨたま丼

せこかにの沖漬け(マルヨダイレクト)

水揚げされたばかりのセコガニを手作業で!セコガニの沖漬け
兵庫県美方郡香美町で1年間で50日しか漁が許されていない貴重な香住のセコガニを沖漬けにしたもの。
セコガニ:卵の美味しさが魅力のズワイガニのメス。

まとめ

是非味わって下さい。
【ほんわかテレビ】お取り寄せ!ご飯のお供ベスト7カレイの縁側醤油煮込みなど紹介!
キメツケ【お取り寄せ!ごはんのお供紹介!ぶっかけコンビーフなど】
その他ご飯のお供に関する記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。