【ホンマでっかTV】芸能界の料理男子絶賛!料理グッズ&調味料紹介!エバーピーラーなど

芸能界の料理男子絶賛!料理グッズ&調味料
2022年9月21日放送のホンマでっか!?TVは食欲が止まらない!食いしん坊人生相談で芸能界の料理男子絶賛!料理グッズ&調味料エバーピーラーなどについて紹介されました!

芸能界の料理男子絶賛!料理グッズ&調味料

超便利な1本で9役!多機能調理具オメガヴィスペン

紹介してくれたのはジャニーズWESTの桐山照史さんです。
・ゆで卵などすくう時にお玉と違い卵だけすくえるのでキッチンがビチャビチャになりません。
・ゆで卵を取り出した後潰すことができます。
・溶き卵が作れます。
お玉、マッシャー、菜箸の代わりになり、器具が増えません。
素材・材質がナイロン70%、グラスファイバー30%なのでテフロン加工のフライパンを傷つけません。

最高の切れ味ピーラーエバーピーラー

紹介してくれたのは芸能界のレジェンド料理男子の梅沢富美男さんです。
・プロの料理人も使っているピーラー
合羽橋で最強の料理道具店の6代目店主水から様々な調理器具を調べ開発している料理器具評論家の飯田結太さん
料理器具・飯田先生によると、筋肉の動き方・野菜への進入角度などチェックし、最適な角度を調べた結果30度だったそうです。
一般に売っているピーら^は0度です。
右利き用と左利き用があります。

大人の味にランクアップ沖縄の塩で作った燻製塩

紹介してくれたのはバラエティー界の料理男子のずん飯尾和樹さんです。
風味もアップするそうです。
赤ウインナーにかけて焼くとミュンヘンが見えてくるそうです。見えませんでした(笑)

まとめ

参考になれば幸いです。
【ホンマでっかTV】のり佃煮とバターご飯を紹介!あんりさんのレシピ
【ホンマでっかTV】白ご飯コンソメ味のポテチかけを紹介!田辺智加さんのレシピ
【ソレダメ】ビバホームのキッチングッズベスト5を紹介!イージーケアなど
博士ちゃん【調味料博士ちゃんが選ぶネットで買える激うま5選】を紹介!
博士ちゃん【香辛料でラーメン&餃子&フライドポテト&とんかつが劇的に美味くなる】世界の調味料
最後までお読みいただきありがとうございました。