【家事ヤロウ】ピスタチオ炊き込みご飯の作り方を紹介!炊き込みご飯のレシピ

ピスタチオ炊き込みご飯
2022年9月13日放送の家事ヤロウはレシピサイトを賑わす次世代炊き込みご飯ベスト5で大ブーム食材!ピスタチオ炊き込みご飯の作り方の作り方について紹介しくれました!

ピスタチオ炊き込みご飯のレシピ

ピスタチオ炊き込みご飯の材料

・米:2合
・水:2合の目盛まで
・ピスタチオ:40g
・しょうが(せん切り)
・みりん:小さじ2
・酒:小さじ2
・しょう油:小さじ2

ピスタチオ炊き込みご飯の作り方

1)炊飯器に米、酒、しょう油、みりんを入れます。
2)水を入れてしょうがを加えます。
3)皮をむいたヒ?スタチオを入れて炊きます。
4)炊き上がったらよく混ぜれば出来上がりです。

まとめ

ピスタチオ炊き込みご飯についてまとめました!
中丸雄一さんの家事初心者評によると、ちょっとだけ栗ご飯だそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、薄味なのがちょうどいいそうです。
ムロツヨシさん評によると、ピスタチオで作る意味ある?
バカリズムさんの家事初心者評によると、わざわざ作るほどではないそうです。
中丸雄一さんの家事初心者評によると、味の濃いおかずと一緒に食べたいそうです。
【家事ヤロウ】サムゲタン風炊き込みご飯の作り方を紹介!炊き込みご飯のレシピ
【家事ヤロウ】おこわ風炊き込みご飯の作り方を紹介!炊き込みご飯のレシピ
【家事ヤロウ】カニカマ炊き込みご飯の作り方を紹介!炊き込みご飯のレシピ
【家事ヤロウ】丸ごとベーコン炊き込みご飯の作り方を紹介!炊き込みご飯のレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了