めざましテレビ【最新リラックスグッズ!ニャンコロボールなど】

最新リラックスグッズ
2022年9月12日放送のめざましテレビのイマドキはながらで簡単コリほぐし 最新リラックスグッズでニャンコロボールなどについて紹介されました!
紹介してくれたのは女優の糸瀬七葉さんです。

秋注目の新作スニーカー

ネックこりトーレ(アルインコ)

・仰向けで首周りを重点的にほぐすことができるリラックスグッズです。
商品課の山下ほのかさんによると、累計6000個売り上げているそうです。

nodpod(アールオーエヌ)

・アイマスクで4つに分けることでバランスの良い荷重とずれにくい構造になっているそうです。
山田剛成さんによると、累計5000個以上売れているそうです。

ニャンコロボール(ジャパンギャルズSC)

360度回転ボールがついていて首や肩、腕、足などをコロコロさせてコリをほぐします。
累計20万個突破

金木犀の香りがするリラックスグッズ

今銀座ロフトで話題になっているのが金木犀の香りがするリラックスグッズ
その中でも
・3週間で約1700個販売VECUA Honey ジェルネイルオイル

・2週間800個以上販売のOHANA Mahaalo マッサージミルク

・1か月2000個以上販売FERNANDA ボディスプラッシュ

まとめ

気になるリラックスグッズはありましたでしょうか?
めざましテレビ【最新リラックスグッズ!FireWood Homeなど】
最後までお読みいただきありがとうございました。