【きょうの料理】モッツアレラチーズのグリーンソースの作り方を紹介!渡辺麻紀さんのレシピ

モッツアレラチーズのグリーンソース
2022年9月6日放送のきょうの料理は万能だれが食卓を救う!「モッツアレラチーズのグリーンソース」でモッツアレラチーズのグリーンソースの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の渡辺麻紀さんです。

モッツアレラチーズのグリーンソースのレシピ

モッツアレラチーズのグリーンソースの材料(2人分)

・モッツァレラチーズ:1個(100g)
・トマト:1個(150g)
・パセリマリネだれ:大さじ4
・塩:少々

モッツアレラチーズのグリーンソースの作り方

1)モッツァレラチーズは半分に切ります。
2)トマトは横半分に切り、底を少し切って平らにし、器に盛り付けます。
3)塩を振ってモッツァレラチーズをのせ、パセリマリネだれをかければ出来上がりです。

詳細はきょうの料理テキストをご覧ください。

まとめ

モッツアレラチーズのグリーンソースについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【きょうの料理】鶏むねのパセリマリネソテーの作り方を紹介!渡辺麻紀さんのレシピ
【きょうの料理】エビのエキゾチック蒸し焼きの作り方を紹介!渡辺麻紀さんのレシピ
【きょうの料理】たこのパセリ カルパッチョの作り方を紹介!渡辺麻紀さんのレシピ
【きょうの料理】パセリマリネだれの作り方を紹介!渡辺麻紀さんのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了