【沸騰ワード】手羽先のカレー焼きの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ!

手羽先のカレー焼き
2022年8月19日放送の沸騰ワードは伝説の家政婦志麻さんが二宮和也&奈緒を直撃で手羽先のカレー焼きの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは伝説の家政婦のタサン志麻さんです。

手羽先のカレー焼きのレシピ

手羽先のカレー焼きの材料

・手羽先
・ショウガ(みじん切り)
・らっきょう(みじん切り)
・ごはん
・塩
・コショウ
・カレー粉
・ヨーグルト
・すりおろしにんにく
・はちみつ(砂糖でも可)
・赤玉ねぎ
・ミント

手羽先のカレー焼きの作り方

1)手羽先は骨を抜きます。
2)ごはん、ショウガ、らっきょうを混ぜ合わせて(1)に詰めます。
3)口を爪楊枝で閉じて塩、コショウを振ります。
4)カレー粉を指でこすりつけます。
5)ボウルにヨーグルトとすりおろしにんにく、はちみつを入れて混ぜ合わせます。
6)(4)を入れて絡め、オーブンシートを引いた天板に並べます。
7)200度のオーブンで30分焼焼きます。
8)器に盛り付け、爪楊枝を抜いて仕上げにスライスした紫玉ねぎとミントを散らせば出来上がりです。

まとめ

手羽先のカレー焼きについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【沸騰ワード】豆腐チキンラーメンの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ!
【沸騰ワード】豚バラと野菜のスープの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ!
【沸騰ワード】納豆卵だれそうめんの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ!
【沸騰ワード】だしとレモンの冷しゃぶの作り方を紹介!タサン志麻さんのレシピ!



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了