【まる得マガジン】ゆずジャムのコールスローの作り方を紹介!井上かなえさんのレシピ

ゆずジャムのコールスロー
2022年8月4日放送のまる得マガジンは1品1色で!野菜の”カラフル”作り置き(4)「黄緑色の作り置き」でゆずジャムのコールスローの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の井上かなえさんです。

ゆずジャムのコールスローのレシピ

1品1色だとその日の料理に合わせて自由に組み合わせられてマンネリになりません。

ゆずジャムのコールスローの材料

・キャベツ:350g
・白ワインビネガー:大さじ3
・オリーブ油:大さじ1
・ゆずジャム(マーマレードでも可):大さじ1
・塩:小さじ1/2

ゆずジャムのコールスローの作り方

1)キャベツはせん切りにします。
2)ボウルに白ワインビネガー、オリーブ油、ゆずジャム、塩を入れて混ぜ合わせます。
3)キャベツを加え、落としラップをして30分間ほど馴染ませれば出来上がりです。
詳細はまる得マガジンテキストをご覧ください。

まとめ

ゆずジャムのコールスローについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【まる得マガジン】アスパラの辛子和えの作り方を紹介!井上かなえさんのレシピ
【まる得マガジン】アンチョビ枝豆の作り方を紹介!井上かなえさんのレシピ
【まる得マガジン】ししとうとじゃこの炒め物の作り方を紹介!井上かなえさんのレシピ
【まる得マガジン】グリルししとうの甘辛和えの作り方を紹介!井上かなえさんのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。