【家事ヤロウ】無限塩バター焼きそうめんの作り方を紹介!コンビニアレンジそうめん

無限塩バター焼きそうめん
2022年7月19日放送の家事ヤロウは2022年最新コンビニアレンジそうめんでリュウジさんの無限塩バター焼きそうめんの作り方について紹介しくれました!

無限塩バター焼きそうめんのレシピ

無限塩バター焼きそうめんの材料

▼目玉焼き
・卵:1個
・オリーブオイル:小さじ1+1/2

・そうめん:100g
・ベーコン:30g
・バター:10g
・白だし:小さじ2+1/2
・オリーブオイル:小さじ1

・粉チーズ:適量
・黒コショウ:適量

無限塩バター焼きそうめんの作り方

1)フライパンにオリーブオイルをひき、目玉焼きを作ります。

2)ベーコンは5mm幅ほどの細切りにします。
3)フライパンにバターを溶かしてベーコンを炒めます。
4)30秒茹でたそうめんを加えて白だし、オリーブオイルをかけ、炒めながら混ぜます。
5)器に盛り付け、粉チーズと黒コショウをかけて目玉焼きをのせれば出来上がりです。

まとめ

無限塩バター焼きそうめんについてまとめました!
カズレーザーさんの家事初心者評によると、多少手間はかかったがマジで美味しいそうです。
藤木直人さん評によると、美味しいけどしっかり調理してたとのことでした。
バカリズムさんの家事初心者評によると、パスタでも美味しそうとのことでした。
【家事ヤロウ】台湾まぜそうめんの作り方を紹介!コンビニアレンジそうめん
【家事ヤロウ】ふわふわ卵かけそうめんの作り方を紹介!コンビニアレンジそうめん
【家事ヤロウ】ツナ缶そうめんの作り方を紹介!コンビニアレンジそうめん




最後までお読みいただきありがとうございました。