【家事ヤロウ】台湾まぜそうめんの作り方を紹介!コンビニアレンジそうめん

台湾まぜそうめん
2022年7月19日放送の家事ヤロウは2022年最新コンビニアレンジそうめんで台湾まぜそうめんの作り方の作り方について紹介しくれました!

台湾まぜそうめんのレシピ

台湾まぜそうめんの材料

・そうめん:100g
・豚ひき肉:70g
・焼肉のたれ:大さじ2
・食べるラー油:大さじ3
・卵黄:1個

台湾まぜそうめんの作り方

1)耐熱ボウルに豚ひき肉を入れ、ラップして電子レンジ(600W)で2分30秒加熱します。
POINT:レンチンする前に豚ひき肉をほぐした方がいいです。
2)焼肉のたれ、食べるラー油を加えてよく混ぜ合わせます。
3)再度ラップをして電子レンジ(600W)で2分加熱します。
4)器に盛り付けたそうめんにのせて卵黄をのせれば出来上がりです。

まとめ

台湾まぜそうめんについてまとめました!
藤木直人さん評によると、レンチンとは思えない肉々しさだそうです。
藤木直人さん評によると、ご飯とか太い麺の方が合いそうだそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、ご飯にかけたほうが美味しそうだそうです。
カズレーザーさんの家事初心者評によると、材料買うなら美味しい方がいいそうです。
【家事ヤロウ】無限塩バター焼きそうめんの作り方を紹介!コンビニアレンジそうめん
【家事ヤロウ】ふわふわ卵かけそうめんの作り方を紹介!コンビニアレンジそうめん
【家事ヤロウ】ツナ缶そうめんの作り方を紹介!コンビニアレンジそうめん



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了