めざましテレビ【暑~い夏の強~い味方!モバイルバッテリー付きハンディファンなど】

暑~い夏の強~い味方!
2022年6月29日放送のめざましテレビのイマドキは暑~い夏の強~い味方!でモバイルバッテリー付きハンディファンなどについて紹介されました!
紹介してくれたのはフリーアナウンサー・タレントの田﨑さくらさんです。

暑~い夏の強~い味方

シルキーウィンドモバイル3

・1か月で3900個以上販売!
コンパクトで大風量なところが人気の商品です。
重量は約150gで大き目のスマホより軽いです。
持っていても疲れないし、首にかけてもラク♪

モバイルバッテリー付きハンディファン

・小型ファンとモバイルバッテリーとしても使えてとても便利です。

充電式2wayクリップライトファン

・1か月で1200個以上販売!
置いて使えるのはもちろん。
クリップがついているので挟んで使えます。
なのでキッチンやベビーカーで外出する時にも使えます。
上下左右360度の角度が調節できる設計になっていてどこでも風が送れます。
さらにボタンスイッチを押すとライトが点灯、照明代わりになってメイクも涼しく出来ます。

エレコム ECLEAflow flow ハンズフリーファン

・横から風が出るので置いたり、首にかけて使えるだけでなく、ベルトにつければ背中がクールダウン。
手のひらサイズで持ち運びがしやすいです。

DANSOON FLEX 羽根なし首かけ扇風機

・ハンド部分を自由自在に動かせるので自分好みに風を送ることができます。
使うときはもちろん。収納もコンパクトにできます。
好きな角度で涼むことができるのがいいですね。

まとめ

今年も暑いので気になるもをお試しください。
めざましテレビ【ロフトひんやりグッズ!クールバブバブモアなど紹介!】
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了