【ZIP】冷凍シューマイで簡単肉まんの作り方を紹介!山崎製パンさんのレシピ

冷凍シューマイで簡単肉まん
2022年年6月6日放送のZIP!は食パンアレンジレシピで冷凍シューマイで簡単肉まんの作り方の作り方について紹介されました!
教えてくれたのは元女子プロレスラー・タレントの山崎製パンさんです。

冷凍シューマイで簡単肉まんの作り方のレシピ

冷凍シューマイで簡単肉まんの作り方の材料

・食パン(8枚切り)

冷凍シューマイで簡単肉まんの作り方の作り方

1)食パンは耳を切り、ラップにのせます。
2)食パンの上に温めたシューマイをのせ、ラップを使ってパンでシューマイを包みます。
3)食パンの四隅を中央にもっていき、ラップで力強くギュッと搾ります。
そっくりPOINT:強く搾ることで肉まん風の形になります。
4)電子レンジ(600W)で1分ほど加熱すれば出来上がりです。

まとめ

冷凍シューマイで簡単肉まんの作り方についてまとめました!
お試しください。
【ZIP】アップルシナモンロール風の作り方を紹介!北斗晶さんのレシピ
【ZIP】簡単キャラメルポップコーンの作り方を紹介!ゆかりさんのレシピ
【ZIP】食パンで大学芋風の作り方を紹介!山崎製パンさんのレシピ
ZIP!【爽快!食品カットのイライラ解消法】を紹介!
【所さん!大変ですよ】冷凍シューマイ肉まんの作り方を紹介!間野実花さんのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了