めざましテレビ【この夏履きたいサンダル!ボリュームツイストアッパーサンダルなど】

この夏履きたいサンダル
2022年4月27日放送のめざましテレビのイマドキは人気はグルカ&ミュールこの夏履きたいサンダルでなどについて紹介されました!
紹介してくれたのはアイドルの小栗有以さんです。

人気はグルカ&ミュールこの夏履きたいサンダル

厚底グルカシューズ(紹介されたのはブルー)

・約6.5㎝ある厚底タイプ
小栗有以さんによると、素足で履くのはもちろん、靴下で合わせるのが今年らしい履きこなしなんだそうです。
靴下をプラスすると足元の雰囲気がガラッと変わります。

ボリュームソールグルカサンダル(紹介されたのはホワイト)

・GUの店員さんによると、メンズのグルカサンダルも人気です。

・GUの店員さんによると、リアルレザーなので高級感もあるんですが履けば履くほど味わいが出てモードにもカジュアルなファッショにも合わせやすいそうです。

厚底チャンキーヒールサボサンダル(紹介されたのはベージュ)

・落ち着いたカラー+大き目のクロコ柄。
チャンキーヒールで約12㎝あるのに歩きやすいんです。
さらにチャンキーヒールなので足首が細く見えます。

クリアコンビベルトミュール(紹介されたのはピンクベージュ)

・前のベルト部分をクリア素材にすることによって春らしいデザインにしたそうです。
小栗有以さんによると、女性らしさも可愛らしさも出るミュールだそうです。

ボリュームツイストアッパーサンダル(紹介されたのはオレンジ)

・ボリュームのあるアッパーが魅力、しかもクッション性◎
コーデのアクセントにもなります。

まとめ

参考になれば幸いです。
健康サンダル【実際どうなの課】1週間ずっとツボを押し続けたら痩せるのか?を餅田コシヒカリさんが検証!
最後までお読みいただきありがとうございました。