【サタプラ】もつクリームパスタの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ

もつクリームパスタ
2022年4月9日放送のサタプラはパスタ意外な掛け合わせランキングで第5位のもつ煮込み×豆乳でもつクリームパスタの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の稲垣飛鳥さんです。

第5位:もつクリームパスタのレシピ

もつ煮込み×豆乳がでもつクリームパスタの材料

・もつ煮込み
・豆乳:100ml
・パスタ
・ネギ
・七味唐辛子

もつ煮込み×豆乳がでもつクリームパスタの作り方

1)もつ煮込みは耐熱ボウルに入れてラップし、電子レンジ(500W)で2分加熱します。
2)フライパンに入れて豆乳100mlを加え、混ぜます。
3)茹でたパスタを加えて和え、お好みでネギと七味をかければ出来上がりです。

まとめ

もつクリームパスタについてまとめました!
菊地亜美さんによると、もつが豆乳でまろやかになっているそうです。
【サタプラ】わさび風味パスタの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】生ハムと彩りフルーツの冷製パスタの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】お豆とヨーグルトのサラダパスタの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】和風ペペロンチーノの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
稲垣飛鳥さんの意外な掛け合わせランキング記事一覧はこちら



最後までお読みいただきありがとうございました。