【ウワサのお客さま】巨大カレー風味オムレツの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ

巨大カレー風味オムレツ
2022年4月1日放送のウワサのお客さまは9人分を1時間で作るオリンピック新宿大家族がご来店で大家族流巨大カレー風味オムレツの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはオリンピック新宿大家族のママさんです。

巨大カレー風味オムレツのレシピ

巨大カレー風味オムレツの材料

・ジャーマンカリーケチャップ:適量
・冷凍玉ねぎ:適量
・冷蔵ハンバーグ:2個
・卵:4個
▼A
・塩:少々
・コショウ:少々
・砂糖:小さじ4
・マヨネーズ:大さじ1ほど
・牛乳:大さじ1ほど

・サラダ油:適量

巨大カレー風味オムレツの作り方

1)フライパンにサラダ油をひき、冷凍玉ねぎを炒めて冷蔵ハンバーグを加え、ほぐしながら炒め合わせます。
POINT:冷蔵ハンバーグには香辛料など下味が付いているためひき肉を使うより時短になります。
2)火が通ったら、ジャーマンカリーケチャップで味付けし、一旦取り出します。
3)空いたフライパンに溶き卵を入れ、(2)を戻し入れてオムレツに形を整えれば出来上がりです。

まとめ

巨大カレー風味オムレツについてまとめました!
お試しください。
【ウワサのお客さま】無限コールスローサラダの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】ピーマンの肉詰めの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】ガリバタ風マカロニグラタンの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】ドレ酢炊き込みごはんの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。