めざましテレビ【花粉対策グッズ!花粉バリアポットなど】

花粉対策グッズ
2022年4月1日放送のめざましテレビのイマドキはこの季節のお悩み解消♪今すぐ!花粉対策グッズで花粉バリアポットなどについて紹介されました!
紹介してくれたのは女優の松川星さんです。

花粉対策グッズ

キューチー 花粉症対策 アームバンド(ジャパン・オンライン)

・イギリス発の花粉対策グッズヒジにある”曲池”というツボを刺激して花粉症の症状を抑えてくれるそうです。

曲池のツボ:目・鼻の不快な症状に効果が期待できるそうです。
・松川星さんによると、すごくツボを押されてイタ気持ちいいそうです。

花粉症対策用メガネ(ショップディズニー)

・ミニーデザインの花粉対策メガネ。
目から直接入ってくる花粉をガードできるメガネです。

アロマオイルマグネットボタン3個セット(DHA Corporation)

・症状に合わせたアロマや精油をつけて使用します。
・松川星さんによると、鼻詰まりがアロマの香りでスッキリ解消されている感じがするそうです。

ももの花 花粉ブロッククリーム

・鼻の周りに塗るだけで花粉の侵入を防ぎつつ鼻のカサつきも抑えてくれるそうです。
ワセリン・メントール配合。
・松川星さんによると、しっとりしてるけど、べたつかなくて使いやすいそうです。

花粉バリアポット(MoriLabo)

・累計58万個販売花粉対策グッズMoriLaboシリーズの新商品。
北海道のトドマツから抽出された薬液が周りに浮遊するスギ花粉をガードしてくれるそうです。
・なのでベッドの横に置いておくだけで花粉に悩まされることなくぐっすり眠れます。

まとめ

私は鼻水とくしゃみが気になります。
【サタデープラス】花粉対策グッズベスト5を紹介!マジカルカバーなど
【名医のTHE太鼓判!】花粉症 辛い悩みをじゃばらで解消!
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了