【キメツケ】カリカリベーコンとハーブのフレーバーバターの作り方を紹介!片山智香子さんのレシピ


2021年4月27日放送のキメツケはキメツケ春のパン祭り!これが最強パンのお供!で簡単手作りカリカリベーコンとハーブのフレーバーバターの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは会員数2万人以上パン屋さんめぐりの会主催の片山智香子さんです。

カリカリベーコンとハーブのフレーバーバターのレシピ

カリカリベーコンとハーブのフレーバーバターの材料

・有塩バター
・カリカリベーコン
※最後の藤野嘉子さんのレシピを参照してください。
・ハーブミックス

カリカリベーコンとハーブのフレーバーバターの作り方

1)ボウルにバター、カリカリベーコン、ハーブミックスを混ぜます。
2)ラップに包んで棒状にして冷蔵庫に冷やし固めれば出来上がりです。
※同様にパクチーバター、ピンクペッパーバターも出来るそうです。

まとめ

カリカリベーコンとハーブのフレーバーバターについてまとめました!
ベーグルに塗って食べるのがおススメだそうです。
【キメツケ】エルヴィスサンドの作り方を紹介!片山智香子さんのレシピ
キメツケ【春のパン祭り!お取り寄せ!パンのお供紹介!マスクメロンジャムなど】
・カリカリベーコンの作り方【ビギナーズ】丸ごとレンジたまねぎ ベーコンのせの作り方を紹介!藤野嘉子さんのレシピ
趣味どきっ!で紹介された手作りパンのレシピ記事一覧はこちら



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了