【サタプラ】スパニッシュオムレツの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ

スパニッシュオムレツ
2022年3月5日放送のサタプラはホットプレート料理意外な掛け合わせランキングで第5位の卵×彩り野菜でスパニッシュオムレツの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の稲垣飛鳥さんです。

第5位:スパニッシュオムレツのレシピ

スパニッシュオムレツ:スペインの家庭料理具沢山で分厚いのが特徴。

卵×彩り野菜がでスパニッシュオムレツの材料

・彩り野菜
・ベーコン
・卵

卵×彩り野菜がでスパニッシュオムレツの作り方

1)ホットプレートにシリコンカップを置き、カップに炒めて塩こしょうで味付けした野菜・ベーコンを入れます。
2)溶き卵を注いでフタをして10分火を通せば出来上がりです。

まとめ

スパニッシュオムレツについてまとめました!
可愛い形のシリコンカップで作ると子供さんも喜びますね。
【サタプラ】スナックチャーハンの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】簡単ロールケーキの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】海鮮パスタの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】餃子フォンデュの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
稲垣飛鳥さんの意外な掛け合わせランキング記事一覧はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。