【家事ヤロウ】桃とクリームの冷製パスタの作り方を紹介田村淳さんのレシピ

桃とクリームの冷製パスタ
2022年2月15日放送の家事ヤロウは芸能人の自宅メシBEST20で第15位の桃とクリームの冷製パスタの作り方の作り方について紹介しくれました!
教えてくれたのはお笑いタレントの田村淳さんです。

桃とクリームの冷製パスタのレシピ

桃とクリームの冷製パスタの材料

・桃:1個
・生ハム:2~3枚
・ポン酢:100ml
・オレンジ:1/2個
・生クリーム:100ml
・カッペリーニ(細いパスタ):80g
・バジル:1枚
・黒コショウ:少々

桃とクリームの冷製パスタの作り方

▼特製ポン酢を作ります。
1)小鍋にポン酢を入れて煮立て、酸味を飛ばします。
POINT:沸騰させて酸味を和らげます。

2)オレンジは絞り器で絞り、(1)に加えたら完成です。

3)生クリームを泡立て、(2)を加えます。
4)カッペリーニを茹でる間に桃の皮をむき、ひと口大に切ります。
5)特製ポン酢1を:水1で薄めます。
6)冷やしたパスタを器に盛り付け、桃、生ハムの順にのせて(5)をかけ、(3)、バジルをのせて黒コショウをふれば出来上がりです。

まとめ

桃とクリームの冷製パスタについてまとめました!
ギャル曽根さん評によると、ポン酢なのに酸っぱくないそうです。
芸能人の自宅メシBEST20の記事一覧はこちら
【家事ヤロウ】第9位木村拓哉ピザトーストの作り方を紹介!木村拓哉さんのレシピ
【家事ヤロウ】第12位木村拓哉牛キムチの作り方を紹介!木村拓哉さんのレシピ
【家事ヤロウ】第19位しょうが焼き豚丼の作り方を紹介!黒木瞳さんのレシピ/kininatta-tv.net/15420.html”>【家事ヤロウ】第19位しょうが焼き豚丼の作り方を紹介!黒木瞳さんのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了