【土曜はナニする】美容ルーティーン&マオビクスクのやり方を優木まおみさんが伝授!

美容ルーティーン&マオビクスク
2022年1月29日放送の土曜はナニするの予約が取れない!?10分ティーチャーは無理せずキレイになれる!美容ルーティーン」を伝授!でのやり方について紹介されました!
教えてくれたのはマルチタレントの優木まおみさんです。

美容ルーティーン

毎朝の”白湯&青汁”で美肌作り

・朝は南部鉄器で沸かした白湯を飲む
POINT:内臓を目覚めさせ消化を促します。
POINT:鉄でできているので鉄分が摂りやすいそうです。
・青汁を飲むことで、栄養の調整をするそうです。
・朝食にフルーツを添えビタミン補給。

仕事スイッチを入れる三種の神器

“アロマミスト””キャンドル””スピーカー(ハワイアンミュージック)”
フォーカスルルーティン:毎朝決まったアイテムで仕事モードに!
POINT:集中アイテムはお好みでOK!

仕事中でもケアできる㊙アイテム

・”ミスト”で潤い補給。
・”かきサプリ”で肌の再生を促すそうです。
POINT:肝機能が低下していると肌のターンオーバーが滞るのでかきサプリ肌の再生を促すそうです。
・「マッサージボール」で美姿勢をキープ
・昼食は食事制限をせずに好きなものを食べる。

楽して痩せられる!?1日5分のマオビクス

産後12㎏減量器具も使わず1日5分今話題のマオビクス
仕事中もマッサージボール(スノーマンボール)で美姿勢をキープ!
酵素玄米:腸内環境を整えると言われる食物繊維を酵素玄米で摂取。
マオビクス:優木まおみさん考案のエクササイズメゾット


まとめ

優木まおみさん41歳とは思えない若さでした。
アンチエイジングに関する記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。