【ZIP】ハンバーグの作り方を紹介!ベランダ飯さんのレシピ

ハンバーグ
2022年年2月1日放送のZIP!の解決!King&Princeはホットサンドメーカーの活用術!でハンバーグの作り方の作り方について紹介されました!
教えてくれたのは365日SNSにキャプレシピを投稿するのベランダ飯さんです。
作ってくれたのはKing&Princeの髙橋海人くんです。

ハンバーグの作り方のレシピ

・具材を混ぜる必要もこねる必要もないハンバーグ!?

ホットサンドメーカーの魅力

・R:両面同時に焼ける時短・食材をひっくり返さなくていい。
・M:密閉出来る食材が動かない。
・O:温度が一定

ハンバーグの作り方の材料

・オリーブオイル
・パン粉
・ひき肉
・塩
・こしょう
・スライスチーズ:好きなだけ

ハンバーグの作り方の作り方

1)ホットサンドメーカーにオリーブオイルをひき、パン粉を全体にふりかけます。
2)ひき肉をそのまま敷き詰め、塩、こしょうをふりかけます。
3)スライスチーズを好きな枚数重ね、その上に上面にも接するようひき肉、パン粉、オリーブオイルの順に高く盛ります。
4)6分加熱すれば出来上がりです。
テレビを見る限りですがおそらく下記の商品だと思います。

まとめ

ハンバーグの作り方についてまとめました!
密閉されているので肉汁が逃げません。
【ZIP】豚肉の野菜など巻きの作り方を紹介!髙橋海人くんのレシピ
【ZIP】だし巻き卵の作り方を紹介!髙橋海人くんのレシピ
【ZIP】から揚げの作り方を紹介!ベランダ飯さんのレシピ
【ZIP】お好み焼きの作り方を紹介!ベランダ飯さんのレシピ
ホットサンドメーカーのレシピ記事一覧はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。