【キャスト】ユニクロで迷わずに買い物ができる㊙テクを紹介!など

ユニクロで迷わずに買い物ができる㊙テク
2022年1月28日放送のキャストの追跡!マル得ポリス!~アノ場所の魅力を再発見!~はユニクロで迷わずに買い物ができる㊙テクでも使えるおすすめ調理グッズでUNIQLO FLOWERなどについて紹介されました!
紹介してくれたのはお笑いコンビのセルライトスパです。

ユニクロで迷わずに買い物ができる㊙テク

生活に彩りが欲しければユニクロでサンキューを束ねてもらえ!

※ロケ場所:ユニクロ ルクア イーレ店
・住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレB1
・☎:06-6136-7122
・畳んだ状態でもサイズを確認できるようにサイズシールが貼られています。
・ボトムスのサイズシールも畳んだ時に前面にくる位置に貼られています。
・熟練のスタッフはカットソーなら1分で9枚畳むことができるそうです。

おうちで使える!ユニクロ洋服畳み術!

1)洋服の正面を自分に向けます。
2)肩の位置に手の平を置いて袖を折ります。
POINT:肩の位置に指を当てて折り返すとキレイな幅で畳むことが出来ます。
3)余った袖を下に垂らし、逆の袖も同様に折ります。
4)半分で二つ折りしたら完成です。

目から鱗火曜と金曜に価格は変わる

・白色の値札:通常価格商品
赤い値札:お買い得商品。

赤い値札には2種類あり

1.限定価格:期間を過ぎると元の値段に戻る商品。
※金曜日から値下げ
2.新価格:値段を改訂して値下げをした商品。
※火曜日から値下げ
一部商品を除く

セルフレジ

・値札一つ一つにタグが埋め込まれていてセルフレジで瞬時に値段を読み取っています。

UNIQLO FLOWER

・2020年から店舗の一部に花売り場を展開
・大阪では心斎橋店・あべのキューズモール店・ルクア イーレ店の3店舗で販売。
※花束1つの科価格:390円サンキュー。
・1束390円
3束990円
※390円のお花は束にすればさらにお得になるんです。
お得!:ブーケラッピングも無料!
※リボン別途100円

まとめ

お近くのユニクロで確かめてください^^
【ほんわかテレビ】スマホ+αで暮らしが快適!&便利に!エーウォーマーなど
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了